まったりぃ道中記
■2004年08月16日(月)  新目録ゲット!
今日はまず最初に
加賀までぶらついてたら
「金山行かない?」
との対話きたので

ヒョヒョイと
金山の夢金と戯れてきました

何人か雁壱の断片GETしてたけど
私は経験だけもらいました
(///∇//)

帰りはお決まりのように
金山の彦神を幽霊状態!?で見ながら
飛んで帰ってきました

越後に北条家所属忍者の
小泉総裁さんが目付試験用の相手を探していたので
烈さんを紹介してみました
・・・
その後、2人とも目付になれたようで
おめでとぉ〜〜

さて、
昨日40歳になったのですが
40歳はタイからの帰国後だろうと
思っていたので
椿の断片を1枚ずつ少なく集めておりました
(今もらうんだったら9枚のところを8枚ずつ)

それを知った滝さんが
集めよぉ〜〜!
っと、言ってくれたので

滝さんと越さんに協力してもらって
壱〜伍まで1枚ずつ集めることができました。
(TдT) アリガトウ
早速、山賊街にいって
忍秘術1をGETしました

ちなみに忍秘術1の内容は
滅殺の術 朧の術 自己暗示 影縛り
ですです

秘伝忍法と迷ったんだけど
初期器用に全く振っていないから
手裏剣スカったら
悲しいので
忍秘術にしときました

さぁ〜て厳しい修得の日々が始まります
o┤*´Д`*├o アァー

よるは
嵐さんの奉行試験の手伝いで
遠江にいる海坊主LV39の2体(ぴょん吉)を
攻撃力が高くて結構痛い

嵐さんと烈さんとわたしの3人でしたが
戦闘終了後にわたしが絡まれ連戦になってしまい
越さんが到着する頃に
わたしと嵐さんが死亡してしまいました
(´Д⊂グスン

コメント
Name   Message   

■2004年08月15日(日)  40歳!
お約束のように
伊勢から死に返りで甲府に帰ってきました(ぉ

甲斐といえば
炎紋蛟Lv35の2体:経験値50500
です。

こいつを
ひたすら殴ります
バシバシボキボキ
グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

たまに殴り返されて
痛いときもありましたが

40歳になりました
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

コメント
Name   Message   

■2004年08月13日(金)  ダリってだり(だれ)?(ぉ
経験値をがっぽりくれる敵はいないかねぇ〜
っと
ソロ場所を求めて伊勢まできてしまった

ここで
「ダリやりませんか?」
!?
ダリってなんだ??
( ・ω・)モニュ?

うっし、逝ってみよう
ってことで

伊勢屋敷のすぐ裏にいた
あしまがりもどきの
ダリくん40歳をいじめてみました

7人徒党で経験値65000
物理攻撃主体でなかなか倒しやすそうです

わざわざ
伊勢までくるのはきついけど
なかなか
おいしい敵を発見しました

コメント
Name   Message   

■2004年08月11日(水)  経験経験♪
Lv上げのため経験重視でソロです

遠江の
蠎蛇Lv31の2体:経験値29500
は、簡単で死ぬことは無いけど
( ゚д゚)アキタヨ・・・
別の敵を探しに

甲斐で
炎紋蛟Lv35の2体:経験値45500
を今日の標的にしました

ちょっと強くて
蠎蛇は3発で終わったところが
4発必要になります

甲斐に近いし
他にいいの見つけられなかったので
ま、いいか!と

んで、
Lvも39になりました。
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

コメント
Name   Message   

■2004年08月07日(土)  椿の断片8枚ずつ完了♪
いよいよ断片も残り参だけとなり
滝さんと越さんと金山に

途中から烈さんも加わり
4人でねずみとこがね虫をばしばし

断片Dropには
出るときと出ないときの
乱数の波があるようで
ビッグウェ〜ブがくると
一度に2枚が2連続でDropしたりします
w( ̄o ̄)w オオー!

そんな波に乗りながら
参は全員分集めることができました
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

滝さんは全断片全部揃ったようで
武芸の目録を
烈さんも弐を集め終わって
暗殺の目録を
Getしてました

ただ新しい目録は
Lv39〜40以上の相手じゃないと修得が入らないそうで
覚えるのも大変そうです・・・

コメント
Name   Message   

■2004年08月06日(金)  昨日と同じく
残りの断片を集めるべく
浜名湖へ
ネズミをばしばしと

残りあと1枚になったところで
同じようにソロしていた麦チャさん
に手伝ってもらって断片四は揃いました

麦チャさんは浅井?朝倉?所属
(未だに家紋で見分けがつかない・・・)
の忍者さんで
ソロしているときにちょっと会話したのが縁で
最後に助けてくれました

感謝です
断片も残りは参だけとなりました

コメント
Name   Message   

■2004年08月04日(水)  あいかわらず断片ソロ
さぁ〜て集めましょう♪

まずは東尋坊へ
蛇のみさくさくボーンっと
1回死亡・・・
青龍を眺めながらひたすら蛇を
椿伍4枚GET!!
これで伍は終了〜〜
(⌒∇⌒)

そして金山へ
装備ボロボロになるまでやりました
でも、収穫0
(´Д⊂グスン

四は一枚も無いので
浜名湖に行ってみることに
蜘蛛は攻撃痛いし緑▲だし硬いので
ねずみをメインに
バシバシバシバシ
椿四3枚でました

これで
壱8弐8参3四3伍8

だいぶ集まってきましたね

コメント
Name   Message   

■2004年08月03日(火)  術は(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
昨日落ちた金山にて
ソロってみる

垢ねずみならいけますね♪
椿参を2枚GETした時点で
修理が必要に
(*´д`;)…
修理するの大変ですね、ここ

その後
滝さんと富士地下に

死人と亡者がいますが
亡者は術使うのでかなり嫌です
死人なら余裕なのに
亡者だと死にかけます
(T^T)クゥー

椿四が一枚でて滝さんGET!
( ^-^)/:★*☆オメデト♪

現時点の断片入手状況は
壱8弐8参3四0伍4

残りの予定は
参5四8伍4 計17枚

といいつつ仕官日数が延びて
参4四7伍3 計14枚
になったりして

コメント
Name   Message   

■2004年08月02日(月)  運の問題??
東尋坊で1.5時間
断片でません…
ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

その後
滝さん越さんと佐渡金山で
こがね虫をバシバシバシ
烈さんが加わって
さらにバシバシバシバシ

断片でません…
o(TヘTo) クゥ

Drop率変わった??
昨日までそこそこ出てたのにぃ

コメント
Name   Message   

■2004年08月01日(日)  東尋坊へ
佐渡金山へSOLO特攻かましてみました
・・・
あっという間に松本帰還
( ´△`)アァ-

越さんより断片伍は東尋坊がいい!
との情報を受けて、早速行ってきました
ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

標的は洞窟海蛇Lv28の5体です。
ねずみはLv30の5体でちょっときつめなので
蛇おんりぃ〜でいきます。

1回死んで松本まで戻されましたが
断片伍を4枚入手しました。
これで断片は
壱8枚,弐8枚,参1枚,四0枚,伍4枚

コメント
Name   Message   

過去ログ
2004年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 04月 

一覧 / 検索