まったりぃ道中記
■2010年09月14日(火)  FF14
ということでFF14のお話

現時点では
ゲームとして合格ラインに到達していません。

製品版でこのままじゃ、ちょっとヤバいだろ?
もう少し改善できるよね?

・Questが少ない(やることが無い)
・ソロでなんとかなる(Party組む必要がない)
・敵が襲ってこない(緊張感がない)
・装備をかえることで全部の職ができる(特徴付けが困難)
・敵を含めターゲットしにくい(スピーディに流れる戦闘が難しい)
・などなど

グラフィックはきれいだし
世界も広くワクワクした冒険心をくすぐる出来なのはとても良い

これからのパッチ?などの修正に期待しよう。
オンラインなんて最初はこんなもんなんだろうなぁ

コメント
Name   Message   

■2010年09月13日(月)  夏が終わり〜
まだ、夏休み〜

と、言いたいところだが・・・
台風ががっつりと暑さを持ち去ってくれて涼しくなってきています。


ふと見た情報によりFF14がオープンβらしい
仕事が忙しいんじゃ、情報も遅れるわいな

ということで、ちょっとやってみることにしてみた。
 ファーストインプレッション!
>>>映像・画像は◎、ゲーム性は△<<<

とりあえず、
久しぶりに世界観がでっかいのをやったので
ただ歩き回るだけでも楽しいんだけどねw

コメント
Name   Message   

過去ログ
2004年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 04月 

一覧 / 検索