まったりぃ道中記
■2008年05月15日(木)  めまい
今週の月曜の朝からめまいがひどい

もうね、地球が自分中心に回ってるよ
すごい勢いで

寝てても寝返りすると発生
起きてても頭を動かすと発生

んで、火曜の午前中に耳鼻科の病院にいってきました。
変なめがねをかけて姿勢をごろごろと変えられます。
それに伴ってめまいもグルグルと発生・・・

いやぁ、、、気持ち悪!
耳石をちゃんとした位置に直すとか何とか言ってました
んで、薬をもらって帰ってきました。

その日の午後は落ち着いたのに

次の日は朝からまたひどい
ふらふらしちゃって
歩くことはもとより立つのさえ厳しい
さすがに会社行くのもできないので
一日中寝て過ごしました。

そして、今日はいきなり軽い
なんだべ・・・
天気が関係するのだろうか・・・

だとしたら次に雨が降る日が怖いなぁ〜

まぁ、しばらく様子見です。

コメント
  • 滝谷(2008/05/31 00:00)
    最近天気悪いけど、体調大丈夫かい?
  • Poco(2008/06/04 08:45)
    もう、だいぶ良くなったよ!寝るときと起きるときは必ずめまいしてるけどねw 日中は数回数秒間だけ目がまわるだけなので生活に支障はないよ。
Name   Message   

過去ログ
2004年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 04月 

一覧 / 検索