まったりぃ道中記
■2008年02月26日(火)  国際交流?
昨日の話し

職場での飲み会があって
その帰り道

ふと、英語で声をかけられた
どうやら道がわからないらしい

目的地は友人のアパートのようで
番地しかわからない

どうやら会社の近くっぽいが
良く分からない

携帯の地図機能をつかって場所を探し
目的地まで無事到着
(携帯便利になったものだ)

だが、友人はまだ帰っていないらしく
呼び鈴を押しても反応無し・・・

友人帰ってくるまで時間があるようなので
そのまま、その人と飲みに行きました。

どうやら、韓国の学生さんで
初めての日本らしい
休みの期間をつかって日本にいる友人(韓国人)に
会いにきたらしい

1時間半ほど英語でいろいろ話してるうちに
友人も帰ってきたらしく
そのまま友人も飲みに合流!

日付が変わってしまったので
そろそろお開きにと

何かお礼を、、と言ってたので
韓国に帰ったらMailでも送ってくれ
また日本にきたら飲もうと話しをして
アパートまで送って別れました。

いろいろと隣の国の話しもきけて
楽しい時間でした。

あまり無さそうな出会いでしたが
楽しかったです。
韓国はあまりいいイメージが無かったけど
少し良くなった。

コメント
  • Bee(2008/02/27 21:44)
    そのまま飲みにいくってとこがすごいね(w
  • Poco(2008/03/11 16:28)
    約束どおりちゃんとメールやり取りしてるよ!
Name   Message   

■2008年02月07日(木)  Memo
ブロウラーの
KosのAAのSta最終ラインのマンティスリープ
Lv35クロニクルのArtsデヴァステーションフィスト

コレを合わせるとNMDでもクリティカルヒットでるらしい
ただ、今日のGU42で修正されるとか・・・

へぇ〜へぇ〜


ところで、某Yashaは元気でいるんかね?
風邪で死んでから復活してないようだが。
気力が貯まったらPoPせよ

コメント
Name   Message   

過去ログ
2004年05月 06月 07月 08月 09月 12月 
2005年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 04月 

一覧 / 検索